Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は夕方から雨って言うてるけどホンマかしら?今って夕方なんやけどめっちゃ晴れてんですけどアップロードファイルまぁ風はキツイけどなぁ~。その強風なせいで2階のベランダに干してた下着がヒラヒラヒラ~と飛んでるしっ!えっ!?カーポートの屋根の部分で滞在中のパンツ!まぁ旦那のやからえっかぁ~sc02自分の下着やったらおお慌ててで捕獲作戦に乗り出すけど旦那のんらなぁ~。そのうち落ちてくるやろっ!それまで待ちましょっとっ!!

そそっ!旦那といえば、旦那の学校に持ってってるカバンがリビングにあってハチがそのカバンの中をごそごそ。で、何かを咥えてムシャムシャと・・・コラーッ!!ハチぃ~あんたはまた悪い事してーっやるせなしって、怒りながらハチの口に咥えてるものを取り出すと、それは茶封筒で表書きに旦那の名前。そして中には手紙。ちなみに旦那のお父さんからで『誕生日おめでとう・・・』何やらかんやら書いてあって、封筒の裏には¥10000円の文字が!!

これって、誕生日のお祝いの封筒ですやんかぁ~!!しかも¥10000円!って・・・どぉでもいいけど旦那いうたら一言もこの事は話さずにいてましたでっ!ええんやでっ!自分の親からお祝いもらって私に何も言わんでも。けどやなぁ~、誕生日の日に私からもお祝い金頂いて、お義母さんからももちろん頂いて、お義父からもですかっ!っていうか、確かあんさんお祝いら誰からももらってないよ~って言うてませんでしたっけ!で、私にボーナスの分も含めて多めにちょうだいって言うてたんちゃうの~。別にええけどさっ!

ホンマにビックリしますわっ!!ハチがムシャムシャしてたから気付いたけど知らんかったらそのままやんなぁ~。今日は帰ってきたらちょい聞いちゃろかしら?あんた誕生日にお祝いもらったぁ~って!もらってないよぉ~言うか。もしくはあっ!それやけどねぇ~ってホンマのこと言うか・・・さぁさぁどっちやろっ!楽しみやわぁ~あ←悪趣味な私。ホホホッ

どぉでもいいことやけど今日は13日の金曜日ですなっ!ジェイソ~ンッ!!←何じゃそりゃ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレないと思って黙っていたか!
旦那さん(笑)
はっちゃんナイスアシスト☆
どういう反応するのかなぁ?旦那さん。
アジママも結構楽しみです(笑)

| Angieママ | 2007/04/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

アジママさん

ほんまにねぇ~。やってくれますわっ!うちの旦那いうたら(--;)
ハチも何で食べモンやなしに茶封筒をムシャムシャしてたのかは謎やけど・・・
で、旦那やけど帰ってきてから聞きましたよっ!あんたぁ~。誕生日にお祝いもらってない?ってねっ!んじゃ、旦那は『へっ!?もらってないで~』と、オトボケ!!
ふぅ~んっ!そうなんやぁ~。じゃあこれは何やろねぇ~♪と、ハチがムシャムシャしてた茶封筒を差し出すとゲッ!ヤバッ!ってな顔(><)
で、『そぉいえばもらったわっ!えっ!そん時に言わんかったっけ?』やで!おいおいおいおい。そんなに聞いてないっちゅうんやでっ!
ほんまに気付かれなければそのまま通そうとした旦那!ビックリですわっ!!

今年もまた同じ事するのか???12月が楽しみやぁ~♪旦那の誕生日は12月で4カ月遅れて発覚した事件でした(*^^*)

| chie | 2007/04/15 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/54-54ad3cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

