Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

今日も昨日に引き続きめちゃんこ寒いやないのぉ~っていうか、昨日より寒い言うてるし・・・なもんで、今日はめちゃ着こんだっちゅんやでっ!ちなみに上はスリップ着て、ババシャツ(半そで)、フリースのトレーナー、ネルシャツ(お尻が隠れる丈)、ロングダウン。下はパンスト履いて5分丈のあったかパンツ、ハイソックス、モコモコ毛糸の靴下、レッグウォーマーを膝上まで上げてとっ!!ってか、どんだけ着こんでね~んっ!ってなっいやいやいや、チャリ通勤してる私にはこれぐらい着こまんとやってられませんでっ!

たかが10分。されど10分の距離をチャリンチャリ~ンッとチャリ通勤してる私。職場に着くころには体はあったかポカポカ~けど、更衣室が病院内と違って別棟に建ってるために冷暖房完備なし・・・夏は暑いし冬は凍えるくらい寒いっ!!白衣に着替える時のあの寒さったら何とも言えませんでっ。

そそっ、昨日も水たまりに氷張ってたけど今日も氷張ってましたよっ。で、昨日は水たまりだけやったのに今日はどぶ川の水も氷張ってんやんっ!これにはビックリ~どんだけ寒いねんっ!

明日も寒いんかな?寒いの苦手やのに嫌やなぁ・・・

| 未分類 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

