Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前詩

久々の更新です最近、携帯のモバゲー(ちなみにCMしてる怪盗ロワイヤル→お宝ゲットってやつ)にはまってしもてブログがおろそかになっっちゃってましたって、そればっかじゃないんやけどねっ。仕事も最近忙しくて仕事終わって家に帰ったら上がらないでそのままさくはちの散歩にGO!早い日で30分。さくはちの調子が良ければ1時間弱とテクテク歩いて、散歩から帰ってくるとやっと休憩!って、いきたいとこやけど洗濯物入れなあかんし、掃除しなあかんし、晩御飯作らなあかんしでお疲れなのよぉ~

で、ついついPCから離れちゃったってわけですねっ。えーえーまぁまぁ

どぉでもいいけど、久しぶりにPC開いたらメールがえらいことになってんですけどぉ~なんぼにも多すぎやろぉ~って。ビックリしましたよっ

お名前詩

話は変わって!

先日、うちのお母さんが70歳になりました~お父さんは去年なってんけど記念の品ってのを贈ってなかったんでこの機会にとお名前詩を贈ることに!!ちなみにこのお名前詩やけど好きな絵を描いてくれるってことで両親、私&旦那、さくはち、両親が可愛がってるインコのミーコを描いてもらいました!

あと、両親は宮崎出身なもんでフェニックス、和歌山に移住して38年なんでみかん、昔は船で里帰りしてたんでその船。ちなみに日本カーフェリーのはまゆうで、赤地に青のトンビ?鳥の絵が印象的な船でその船を描いてもらうことに。

で、出来上がったお名前詩は・・・

両親は紫のちゃんちゃんこを着用、間にはミーコ、両サイドには花束を持って白衣を着た私と旦那、ピンクのカラーを着けたさくら、ハチはブルーのカラー。んで、よぉ~く見てもらえるとわかる思うけどさくらには胸毛があります。

世界にひとつのお名前詩。両親はめちゃ喜んでくれましたよっ

去年、結婚10周年を迎えた私と旦那やけど、学校を卒業したばっかでこれといってなかったし、まぁ食事には行ったけど、あっ!ペアリングも買ったかっ。

このお名前詩欲しいなぁ~思う今日この頃・・・結婚11周年記念に買っちゃおうかなぁ~って只今、思案中です

どぉでもいいけど、今日は晩に大荒れののお天気になる言うてたけどマジすごいっすっ。嵐みたいやで!雨に風、雷に地震。で、ちょいちょいこのPCも接続できんようになるし・・・たぶん、この天気がそうさせてんやろうけどなぁ。さっきから何回も切断されてうそぉ~んってな感じですわ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

