Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目!!りんくうにGO!

阪和道1

連休2日目の今日は、さくはち連れてりんくう公園にGOどぉでもいいけど、黄砂すごいんですけどぉ~

阪和道2

しばらく走行してると渋滞の表示が!そぉいや、和歌山インターから乗る時も表示してたなぁ・・・確か下り方面(和歌山→白浜)で和歌山から有田まで渋滞10km、50分かかると。さすが連休やねぇ~

阪和道3

泉佐野の料金所やけど、いつもなら前がよく見えるのに今日は黄砂で何も見えましぇ~んっ

阪和道4

かすんでますわっ。

泉南市

ゲートタワーもぼわ~っと見える感じやし。

桜

りんくう公園に到着!!桜咲いてましたよっ

りんくう

横に見える橋は関空連絡橋。いつもなら空港も見えて飛行機の離着陸もよく見えるんやけど今日は・・・見えない

26号線

りんくう公園で散歩した後はどこにも寄らずにまっすぐ帰宅。帰りは高速使わずに26号線で帰りましたよんっ。久しぶりの26号線。和歌山までバイパスできてて初めて走ったんやけどええ感じですやんっ
ちょっと淡路島の道に似てましたよっ。

26号線

景色もいいしねぇ~。

ほんま、久しぶりの26号線で、旦那と懐かしいなぁ~を連発。昔は泉南に遊びに行くのに高速なんて使わんかったもんなぁ。

帰ってて気ぃついたんやけど、いつの間にか黄砂がなくなってんやんかぁ~。きれいな青空に太陽!!めちゃ気持ちええやないのぉってか、車の中は夏クーラーかけたよっ。

明日も休みな私。旦那は仕事。何して過そうかなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

