Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月の話しやけど

今日は朝から雨昨日のポカポカ陽気がウソみたいなお天気。肌寒いったらありゃなしい仕事に行くのも車で行こうかチャリで行こうか迷ったけど、出勤時間には小雨になってたもんでチャリでGO!防水仕様のダウンに防水仕様のズボン履いて(カッパ着ろよってなっ)片手で傘差してチャリンチャリ~ンッと行きましたよっ!

南部

そそっ、ちょっと前の話。さくはち日記には書いたけど先月、南部梅林に行ってきました~しかも仕事休んで行っちゃいましたよっ。だってなぁ、土日祝日は人に車にといっぱいやし、高速も半端なく渋滞するやんっ。こりゃ平日に行くっきゃないっしょってんで、行ってきたわけですねぇ~えーえーまぁまぁ。

梅

事前にローカルテレビ(和歌山放送)で梅の咲き具合をチェック!!ちなみに2月17日に行ったんやけど満開でしたよんっ

梅林

梅の香りとマイナスイオンたっぷり吸って心も体もリフレーシュ!!また来年も行くぞ~

仕事休んで・・・そらそうやろっ!そのための有給やも~んっ

| 未分類 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

