Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速道路

今日は昨日に続きめゃんこええお天気こんな日はお出かけ日和~

ってんで、さくはち連れてパートナーズハウスゆあさにGO渋滞覚悟で乗った高速やけど下り(白浜)方面はス~イスイッとぉけど、反対の上り(大阪)方面はえらい渋滞でっせ~

高速道路

延々続いてそうな渋滞・・・どこまで続いてんやろか???

道路拡張工事も進んでるんかどうなんかわからんけど、はよ2車線になって欲しいもんですなっ

桜

パートナーズは山ん中にあるんで桜はまだ蕾かな?思ってたけど、なんのことはない。思いっきり満開ですがなぁ~

桜

めちゃんこキレイやないのぉ~

桜

ビュ~ティホォ~

さくはちと

さくはちと一緒にパチリッさくはちはパートナーズで思いっきり遊んだ後の写真やさかいに疲れた顔してますなぁ・・・って、私もやけどなぁ~

夕焼け

帰りは高速を使わずに下道をチョイス!!途中、キレイな夕焼けこやけ今日は昼から行動開始したけど、なんや疲れたわぁ~帰ってきてから夜桜見に行こう思ったけどしんどんでやめ~

さくはちもよぉ寝てるしなぁけど、約1名元気なお人が・・・明日も仕事が休みな旦那は帰ってきてからパチンコに直行ちなみに昨日も休みで朝イチから最終までパチ三昧。で、明日も朝から行くみたいやし・・・お金持ってたらパチに行く旦那。ちょっとした中毒ですなっ

| 未分類 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

