Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下着購入

下着

今日はブラブラと買い物にGO下着コーナーに行くとお客さんいっぱい。なんでこんなにはやってんや???思ってるとセールしてて定価の25%オフの文字が!!んで、見てたらほとんどのお客さんがサイズ測ってもらってますやんっ。そぉいえば、私が計測してもらったんはいつや???確か・・・っていうか、10数年以上も前やないのぉ。みんなも計測してもらってるからそこに便乗して私も計測してもらっちゃぉ~

と、計測してもらとすごい事実が判明!!実は私のサイズは自分が思っていた以上のものでしたっ!ちなみに2カップアーップッでも、信じられんから何度も店員さんに確認しましたよっ!ホンマにホンマなんってねっ。で、自分に合うサイズを試着させてもらったんやけど、これがまためちゃしっくりきてウソやなかったんやぁ~ってな感じですかぁ

で、店員さんに今使ってるブラどないしよ?聞いたら処分して!って言われちゃいましたよっ!まじっすか~

でも、買い替え予定で今持ってるブラは処分する予定やったからええんやけどねっ!けど、新しいサイズのブラを購入するのはいいけど25%オフといえどええお値段よなぁ。とりあえず4枚購入しやしたよ

御守り

と、会計の時に店員さんにお客さまは結婚されていますか?聞かれて、えっはいしてますけど・・・言うと、何かを出そうとしてたのを止めたで!それを見逃さなかった私は、してないしてない言うたんやけどなぁ(笑)

結婚してるのはバレバレやけど、店員さんは『まぁえっかっ!結婚してても今まで以上に旦那さんとラブラブでなぁ』言うて御守りをくれましたよんっ

少し前にキャンペーンしてて下着を購入してくれたお客さん(独身限定)におみくじを引いてもらって大吉が出たら渡してたらしいですわっ。で、少し残ってるんで今回、下着をたくさん購入してくれた方に渡してると。

地主神社といえば京都にある縁結びの神様が居てるとこやんなっ。昔、私も行きましたよっ

御守り

店員さんに『ちゃんと祈祷されてる御守りなんで要らんからいうてゴミ箱に捨てんとってよぉ~』って言われたけど捨てるわけないですやんっ!

あ~それにしても2カップアップかぁめちゃニヤけてしまう私で~すっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

