Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつ購入

くつ

またまたプラプラお買いもの~と、脱ぎ履きしやすいくつ発見!!セール中で半額以下になってましたよっ!ってんで、即購入

ちなみに同じメーカーで同じ色、色違いのくつは半額。けど、なぜかこのくつだけが半額以下に・・・一瞬、左右のサイズが違うんか???←んなありえへんかっ!思ったけど左右一緒のサイズやし、どっか汚れでもあるんかいな?思って見たけど何もなさげ。なんでやろか???もしかして、店員さんの値段の付け間違え???

反対(他のサイズが安くて、欲しいサイズが高い場合)の時は、絶対聞くけど今回は黙ってそのままレジへ!えっ!?何か・・・


| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

