Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪やぁ~

あ~やっと長い1週間が終りましたで~。明日は日曜日!!ゆっくり朝寝坊しよぉ~っとっ!!

と、今日は夕方からさくはち連れてせせらぎ公園にGO!!広いグラウインドはいつ行っても貸切状態!もちろん今日も貸切状態!さくはちさんノーロードで爆走さ~絵文字名を入力してくださいはいいやけど、その前に草むらをクンクンしてたさくはちさん。ここって色んな物が落ちてんけど今日はな、な、なんとっ!!コン○ーム発見!!しかも使用済みやでぇ~マジですかヒエーッ!!まじぃ~・・・ここ最近、暖かくなってきたもんでこんなとこでプレイしたか・・・っていうか、こんなとこに捨てていくなよぉ~。って、こんなとこやから捨てて行ったんか・・・いうても草むら。最悪や~んっ!
せせらぎ


夕焼け

せせらぎ公園ではめちゃ貸切ってのをいい事に長時間遊んだ私たち!日も暮れてきて家に帰ってテレビを見てると旦那が『あ~暇やなぁ~。どっか遊びに行ってこよかなぁ~。なぁ~パチンコ行けへん?』と、誘ってきたよっ!はっ!?何言うてますのん?パチら行くわけないやろっ!っていうか、その前にお金ないわっ!!言うと『ない訳ないや~んっ!』って。ない訳ないやんって言うけどないったらないのーっ!!あってもパチに使うお金らありますかいなっ!

ブヒブヒッと言うてる旦那を無視し続けてたけど『やんやんもたまにはストレス発散せなぁ~』やら、何やらかんやらうるさいっ!!っていうか、パチに行ったら私のストレスはマックスになるわっ!!言うたけどなかなか引き下がらない旦那。なもんで、今日は使うお金を来月のお小遣いから引くで!っていうのを約束してちょっくら行ってきやしたよsc06旦那はめちゃ嬉しそうにしてるけどこっちゃ全然楽しくなーいっ!

『やんやんとパチに来るのって何年ぶりやろちな♪』言う旦那に、こんなとこは緊急事態の時にトイレを借りるときだけやわっ!言いながら店内に。で、スロッlトをうちだしたんやけど結果は・・・はぁ~。もったいなぁ~
まぁ少額で済んだから良かったけど。今日のスロット代は来月のあんたのお小遣いから引かせてもらいますからーっ!その時になって『何のことですのん?』とか言わせへんからよっ!よぉ~覚えときなはれっ!

| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/55-d17cd8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

