Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開

花壇

今日も朝からめちゃんこええお天気ポカポカ陽気で春が来たーってな感じ花壇の花たちも満開ですわっ

花壇

花は満開緑のアイビーもめちゃ元気に育って完全にポストを覆ってしまいましたよっちなみにポストはチランッて見えてるけど黄色ですんで、一応、郵便物を受け入れることができるけど、ここに入れる人は少ないです。ってか、ここにポストがあるってのを知らないともいうんやけどなぁ~・・・まぁまぁまぁ

我が家のポストは銀の缶バケツでおます普通のポストよか全然大容量で収納できるし、メール便とか少しかかさばるものでも余裕のよっちゃんですよんっ

マーガレット

¥298円で購入したマーガレット。最初はめちゃ小さい株やったのにいつの間にか花壇の半分以上を占めるようになっちゃいましたよっまぁ毎年キレイに花咲かせてくれるからヨシとするけどなぁ

お花

花壇

何気にさくはちも一緒にパチリッ

花を育てるのって面倒やけど癒されるんでやめられませんわっ

| 未分類 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

