Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこ行こ?

海

今日は朝からめちゃええお天気なんや一気に夏が来たーっ!!って感じっていうのぉ。暑いったらありゃしないっ

来月はアニバーサリー月な我が家。さくら9歳の誕生日(3日)、旦那と私の11周年結婚記念日(23日)、ハチ7歳の誕生日(30日)とお祝い事が続くのよねぇ~

なもんで、来月23日、24日、25日、26日と旅行を計画中。

去年は牛窓のラハイナに泊まって、帰りに稲葉さん実家に寄って化粧品買ってきたんよなぁ。今年も稲葉さん実家は外したくないけど、ちょっとオシャレに軽井沢なんかどないなもんやろか???思ったりして

けどなぁ、遠いんよなぁ・・・まぁ宮崎に行くこと思ったら全然余裕のよっちゃんやけどさっ!ETCも6月からは割引ききかんようになるから、安く行ける時に行くにこしたことないやんっ。

今、どこに行こうか迷い中・・・さくはちが思いっきり走れて温泉あって、ご飯おいしくて、空気のいいところ。

どこや???


| 未分類 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

