Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたぁ~

今日は日曜日!日曜しか休みがない私と旦那。なもんで、ゆっくり朝寝坊するぞ~っ!!って思ってたのになぜかいつも時間に起きちゃいましたよっ。で、今日も仕事や~って錯覚を起こした私。だいぶお疲れマンボやわ・・・sc06旦那は横でスピースピーと心地よく寝てたけどなぁ~。もちろん、さくはちもなぁ~。さくらには朝方(ちなみに4時30分過ぎ)にトイレコールされたけど睡魔に勝てなかった私は”さくらぁ~。こっちきぃ~”って布団をめくってさくらをそのまま布団の中に入れましたよ。次に起こされたのは7時過ぎ。さすがにこれ以上は我慢させたらアカン思い外に。しかも、頭ボーボー、寝起きの顔やし・・・今日は近所の人に会わんでホンマ良かったわ。って、別に会ったって全然気にせんけどなぁ~

そっからまた寝ようするけど目が覚めてもて寝れなーいっ!!仕事の日やったらめちゃ睡魔に襲われてそのまま寝れそうな感じやのに、休みの日っていうのに眠たくないやなんて・・・もったいなーいっ!!んなもんで、朝からPCをチョコチョコ。そうこうしてると旦那もおきてきて『お腹空いたわ~。やんやんご飯はぁ~』って。ご飯?自分で用意してくれてええで~!言うけど動かない旦那。しゃーないから用意しましたよっ!ご飯を食べてテレビを見てた私と旦那やけど旦那はまたまた布団の中に入っていったで~。おいおいおいおい。もうお昼やでっ!それやのに布団の中に入ってくなんて・・・まぁ旦那もお疲れさんやから休みの日はゆっくり過ごしてくれてええんやけどなぁ~。でも、さくはち連れて出て行こうって私が用意をし始めてから布団に入るのってちょっとぉ~なんですけど・・・sc04

布団の中に入った旦那が起きてきたのは15時過ぎ。そっからお風呂に入ってさくはち連れて出かけたのは16時過ぎ。めちゃ遅いですやんっ!!で、今日のさくはちのお散歩は昨日と同じせせらぎ公園!!行った時は少年野球にサッカーしてたけどじきに終ってグラウンドには誰も居ず!これまた貸切やんかぁ~ハートさくはちノーリードで遊ばせてるとどこかで見た人が・・・それはさくはちがお世話になってる獣医さんの看護師さん!!偶然、せせらぎ公園に遊びに来てたみたいで看護師さんちのアロハちゃん(ダックス)と、さくはち仲良く遊びましたよっ!って、さくらは無視かましてたっけ!なぜかワンが嫌いなさくら。さくらが心を許して一緒に遊ぶのはハチだけ。何なんやろねぇ~
(せせらぎ公園で遊んだ話は気まま日記でどうぞ!)

そそっ!今日はせせらぎに来る前にお弁当買ったはいいけど払ったお金が多いんちゃうん!って話しになって、からあげ弁当420円。やきそば弁当320円。お茶130×2で1000円なはずやのに旦那は1170円払ったと。おかしいやんそれっ!ちょっとレシート見せて!って見ると余分に170円ついてますやんっ!こりゃ電話やわっ!!ってんで、お弁当屋さんに電話!で、旦那が応対したんやけどお店のおばちゃんにさっき買ったお弁当の事でってで話ししたんやんっ!じゃあやきそば弁当は、焼きそば320円。弁当になるとご飯代が170円UPになると・・・えっ!?ちょっと待ってぇ~。弁当になると170円UPってめちゃ高いやんっ!ご飯で170円UPすかっ!

っていうか、からあげ弁当よか70円もUPするって・・・しかもめちゃマズイやきそばやでぇ~。やられたぁ~って感じぃ~。そいで、おばちゃんやけど『そうそう。やきそば弁当になると170円UPするっていうのおばちゃんも言い忘れてたなぁ~。ごめんやでぇ~』やって!このお弁当屋さんには二度と行きません。っていうか、メニューの書き方おかしいわっ!他にもこんな間違いされた人ってたくさん居てる思うで~。マジやられたぁ~。そそっ!マズイマズイと文句を言いいながらも焼きそばを完食した私と旦那。どぉいうこっちゃsc06
焼きそば

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/56-fb4be381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

