fc2ブログ

Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B'z情報

会報誌

今日はポストを覗くと新聞や郵便物と一緒にB'zの会報誌が入ってました~わーいわーいっ


会報誌

ではでは、B'zファンのあなたに(誰や?)中身をチランッと見せちゃおっかなぁ~最初のページはB'zの二人のコメントから始まります。ちなみに写ってるライブ会場は

京セラドーム!!

もしかしたら私写ってるかも~思って探したけど写ってなかったわ・・・←そらそうやろな・・・

会報誌

ライブ開始時、ゴールドのスーツを着て登場した稲葉さんでおます

会報誌

松本さんは落ち着いた黒で登場

会報誌

今回の会報誌はライブの模様がほとどでしたよんっ

会報誌

質問コーナー

会報誌

そそっ、去年はライブがなくて、今年に入って早々にライブあったもんで夏はないなぁ~思ってたんやけど・・・

♪♪♪夏にソロライブありますよぉ~♪♪♪

チケットは只今、予約受付中ですあっ!でもB'zの会員限定で予約受付中なんであしからず

松本さんはライブハウス中心に、稲葉さんはホール中心にツアー開催されますっ!!

どぉでもいいけど、大阪城ホール公演は1日だけなんですけど・・・あと、神戸ワールド記念ホールも1日のみ・・・何でや???関西人口多いのにもっと公演してよぉ~っ

チケットやけど稲葉さんのツアーはSS席¥10000円  S席¥7500円

松本さんは¥10500円 会場がライブハウスなもんで、飲食代とドリンク代が必要になります。

ってかよぉ~、B'zのライブチケットと料金変わりませんやんっ

数年前にもソロツアーしたけどこんなに高くなかったでっ!今年のB'zのライブチケットも高かったしなぁ・・・外タレみたいやわっ

高いお金出して・・・やけど、そんだけのことしてくれるしなっ損はしてないですわっ!

さてさて、今回のソロツアーやけど、私はもちろん稲葉さん旦那はギター少年?おっさん?なんで松本さん希望。公演日はずれてるから両方行くのは可能やけどチケットがなぁ・・・高いやんっ。ってことで、今回のソロツアーは旦那に折れてもらおうっとっ!
スポンサーサイト



| 未分類 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT