Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツ

わらびもち

年々増えてく体重気づくと結婚してから10kgも増えてんですけど・・・

旦那とたまに一緒にお風呂に入るんやけど、視線が気になる今日のごろ。そら旦那も私のことじーっと見ますわなぁ・・・

体型も昔とはほど遠い体型になってもてるしなぁはぁ~

こりゃアカンッ!!思って最近はお菓子も控えてるんやけど(ホンマか?)甘いものは止めれな~いっ

今日も買い物中にスイーツコーナーへ生クリームたっぷりのを手にしたけど、あかんあかん思いなおしてその場を通りすぎようしたけど・・・でも食べた~いっ!

と、わらびもち発見!!

わらびもちってそんなにカロリーないんちゃうんっ今日のオヤツはこれに決定!!

っていうか、ホンマに痩せる気あるんか?ってとこやけどなっ


| 未分類 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

