Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コブクロ (4月29日の話)

コブクロ

4月29日(昭和の日)に和歌山市内のビッグホエールでコブクロのライブがありました~

チャリで

ビッグホエールまでは我が家からチャリで5分くらいの場所にあって、散歩がてらに徒歩でも余裕のよっちゃんの距離なんやけど旦那はチャリで私は徒歩で行きましたよんっ

コブクロ

会場に着くとツアーバス発見!!

車番見てみてもらったらわかるけど 5296  コブクロでっせ~

ちなみに私と旦那はライブを見に行ったんじゃなくて、会場周辺に出てる屋台目的で行ったんですねぇ~えーえーまぁまぁ←ありやろっ

そそっ、会場周辺にはライブに入れなかった人が少しでもコブクロの声を聞くべく壁にへっぱりついて耳を澄ましてましたよっ。

コブクロ

うちの近所やけど近すぎてなかなかこないこの場所。なんで、ちょっと周辺の散策でもする~言うてテケテケ歩いてると、人だかり発見!!

コブクロ

何やなんや~。何があるんや~思って行くと・・・

コブクロ

2階出入り口のドアが開放されてて中のライブの声が聞こえてきてますやんっ

中の様子はさすがに見えないけど、声が思いっきり漏れてきてるぅ~ファンにとったらたまらんよなぁ

中の歌声を聴きながら外に居てるみんなも一緒に歌って、手を振って、拍手までして・・・めちゃ一体感ありますやんっ!

コブクロってええ人やなっ

そぉそぉ、この日は駐車場に他府県ナンバーいっぱい見たけどその中で

5296

番号の車たくさん見ましたよっ

めちゃファンなんやろなぁ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

