Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空

今日もお天気は昼からどんよぉ~り曇り空。いつ雨が降ってきてもおかしくない状態。旦那は学校で早くに帰って来るはずなんやけど、いうても風来坊なとこがあるからいつ帰ってくるかどうか・・・さくはちの散歩をどぉしようか迷い中~ソ猝ヨ旦那の帰りを待たずに先に行くか。それとも帰りを待って一緒に行くか・・・どないしよかしら???ちなみに只今の時刻は16時過ぎ。お天気はこんな感じですわ。
曇り空

鳥

電線にスズメちゃんやないけど小鳥さんとまってます。うちの隣りの空き地に最近よく大群で飛んでくる小鳥ちゃん。それというのも私がキューピーズの家の掃除した時に餌を空き地にばら撒いてるからですわっ!えっ!?これって餌付けしてるってことになってんかしら???

| 未分類 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/57-ab319af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

