Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那いうたら・・・

コップ

今日は木曜日。旦那は仕事が早く終わる日。その旦那から夕方電話かかってきて『ちょっと帰りにラジコンで遊んでくるんで遅くなるわ~』やてなんや、職場のスタッフがラジコン持ってきてたんでそれで遊ぶと。はいはい、何でもしてきてよっ!言うて電話切ったんやけど、ちょっと帰り遅くなるの帰りがむちゃんこ遅かったんですけどぉ~・・・

15時過ぎに仕事終わってそっからちょっと・・・私的には19時頃までには帰ってくるやろな思ってご飯の用意してたのに、帰ってこないっ!!待つんも嫌やから先にご飯食べたけど、旦那が帰ってきたんは21時過ぎ。どないなってんねんっ!私のちょっとと旦那のちょっとはだいぶ時間の感覚が違いますわっ

って、今さらやけどなぁ

で、仕事で遅くなった日にはご飯の用意するけど、遊んで帰りが遅くなった日は用意なんかしませ~んっ!あと、洗い物も自分でしてくださいって感じで絶対私はしぃひんのやけど、旦那にしてもらったら二度手間。

食べ終わったあとに洗い物してくれるのはいいけど、全然落ちてないし、挙句の果てにコップ割ってますやんかぁ~

しかも、割ったっていうの気づいてないんか何も言わんし・・・どないなっとんねんっ!ほんまにしゃーないお人やでっ

食器の洗い直しにコップの後片付け・・・はぁ~

最初から私がすればいいんやけど、そんなことしたら何もせん旦那になるからこれからもしてもらうけどなぁ。

| 未分類 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

