Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久でやんす

久々の更新。っていうか、放置しすぎってなっまぁまぁまぁ

今日は朝方にハチに起こされた私。朝のトイレかな?思ったけど何のこっちゃない。気分不良による草要求ってやつですかぁ~。幸い、我が家の隣りは空き地なもんで草は山盛りてんてこ盛りの食べ放題やけど、いうても寝起きな私。フラフラしてるしボーッとしてるしで早く家に入りたいのに草を食べ続けたるハチ

あ~もうっ!

ハチの草要求は一向に収まらず。家に入れても玄関の戸をガリガリガリガリガリ・・・ええ加減にしてくれぇ~

草を要求してる時は気分不良のサイン。さくらは何も症状ないのにハチだけって・・・また何かいらんもん食べたな

草を食べてはゲロゲロ~するハチ。目は虚ろでお腹をベターってしてほふく前進するしでこりゃ相当気分悪いんやなぁ~思いながらもそのうち治まるかな?って様子観てたけど治まる気配なしっ!こんな子をほって仕事に行けやんわっ。ってんで、職場に休みますの電話入れると

『えっ!?休む・・・今日はこれで3人目やわ』と。

なんですと!三人目ですとっ!?マジで~うっそぉ~んっ

今日はめちゃんこ忙しい日。予定入院は4人もあるし普通に内科、外科、健診と診察あるやんっ。三人も休んだら・・・こりゃ回らないですわっ!けど、仕事よか家族が大事。ってんで、休みました~

草を大量に食べたハチはひたすら寝続け、夕方には復活!!仕事から帰ってきた旦那にめちゃ甘えまくり朝の気分不良は何やったんや?っていうぐらいに元気元気!晩にせせらぎ公園に連れてったらハジケまくって走り倒してましたよっ

普段元気な子が食欲も元気もなくなったら心配するで~。まぁ元気に復活してくれたんで良かったけどぉ~っていうか、何食べたんや???
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

