Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツ

こないだからずっと甘いものが食べたくてミスドの前を通るたびに『あっ!ドーナツ食べたい~』って思いながらもなかなか買いに行く機会がなくて(って、面倒くさかったってのが一番の理由)店の前をスルーしてた私。でも、やっぱ甘いもの食べたい~ってなった今日。ミスド行こう~って旦那を誘って行ってきやしたよっ絵文字名を入力してくださいでも行った時間が遅かったんで(ちなみに21時過ぎ)お目当てのドーナツがなかった・・・めちゃショック~絵文字名を入力してください旦那は好きなのがあったみたいでええけど私はそんなに好きくないのをチョイス。

っていうかぁ~。旦那やけど自分が好きなドーナツがあったもんで注文すんのめちゃはやっ!!私はどれにしようか迷ってるっていうのに早々に注文!ウソやろ。コイツ・・・sc06外食した時なんかはめちゃ迷って時間とって私がもう先に注文するでっ!言うても『ちょっと待ってよぉ~』言うて待たすくせに今日は何やねんっ!何で先に注文するかなぁ~。信じられませんわsc04それも後ろにお客さんがいっぱい並んでんやったら急いでっていうのわかるけど誰も居てないんやでっ!ちょっとゆっくり選ばさせてくれよっ!ホンマにもうっ!!

旦那はフレンチクルーラーとダブルチョコレートを。私はエンゼルクリームとチーズマフィンをチョイス!!もちろん店内では食べずにお持ち帰り!で、帰ってきて旦那が『コーヒー入れてよっ!』言うもんでコーヒー入れたはいいけどテレビの前に座り込んで細木数子の番組を見てケタケタと笑ってこっちにこんし・・・おいおいおい。コーヒー入れたのにこっちこいやっ!テレビに夢中な旦那はドーナツにコーヒーの事など忘れたみたい。まぁええけどよっ!っていうか、あんたのドーナツ食べるで!!
ドーナツ

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/58-33a6fa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

