Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

プレゼント

今月9日に誕生日を迎えた私。旦那は仕事で帰りが遅いしで(ちなみに帰宅時間は23時過ぎ)いつも通りさくはちとダラダラ過してたところにピ~ンポ~ンッと、チャイムがなりましたでっ!モニターを見ると宅急便のお兄ちゃん。お届け物で~すっ!って言うてるけど、はて?なんか頼んだかいな???

玄関でブツをもらって、誰から?思ってると洗顔を購入している悠香のお茶石鹸から。

受け取った箱は可愛らしいピンクの箱にで”お誕生におめでとうございます”の文字が!んで、中に入ってたのは温度&湿度&肌快適メーターがついた置物。しかも、書いてある言葉がええんちゃうのぉ~

あなたの笑顔が
わたしのしあわせ


やなんてねぇ~

これを見た旦那は

僕がいつもやんさん(私)に思ってることやわ!

言うたけどホンマかいな???


それにしても誕生日当日にプレゼントが届くのってうれしいよなぁ。

カード

そぉいえば、誕生日の少し前にB'zからバースデーカードが届いてましたっ

カード

稲葉さんと松本さんからの直筆メッセージ!!


ちなみに旦那からは・・・な~んもなしっ!どぉいうことや???


って、現金をちょうだいしやしたっ!!サプライズでなんか買ってきてくれるのもうれしいったらうれしいけど、現金やったら自分の欲しいもの買えるしね~

旦那にはキットソンのカバン買おう思ってんねんっ!言うて20000円もらったけど、実はオークションで安く落としちゃいましたっへへへっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

