Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

桃

こないだから桃を頂いてる我が家、と、今日もまたまた頂いちゃいました~さくはちの散歩してるとワンコ仲間に遭遇。最初は家の前で話ししてたんやけど、ちょっとうちに寄って行きなぁ~よって言われてお言葉に甘えて遊びに行くと『これ持って帰り~』言うて桃登場!!

もうええで~言うのに『もらいもんで悪いんやけど、うちによぉさん(いっぱい)あるんやしてぇ~』と。っていうか、うちもいっぱいあるし~みたいなけど、そんなこと言えるはずないやんっ!なもんで、頂いてきちゃいました

多分やけど、和歌山で自分で桃買う人って少ないんちゃうか?思う今日この頃でおます。

ちなみに、旦那実家、うちの実家にも桃要らんかい?聞いたけどどっちの家もよぉけ(いっぱい)あるら自分らで食べな~言われましたよっ。

毎日桃を食してる我が家。減ったなぁ~思ったらどこからかまた届く桃ちゃんこれから先しばらく桃生活続きそうですわっ

| 未分類 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

