Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハガキ

ハガキ

今日はポストを覗くとハガキが1枚入ってましたでっ!

差出人はとっ、ネッツトヨタか。去年までラウム乗ってたしなっ。それでハガキ送ってきてくれたんやぁ~って、軽く流してたけど店名に見覚えがない。私が行きつけにしてたのは市内にある小雑賀店。けど、このハガキに書かれてるのは小林店。はて?小林???

あーっ!もしかして宮崎県の小林市から~

電話番号見て確信しやしたよっ!宮崎の小林店に間違いなーいっ!!

去年、宮崎に里帰りした時にオイル交換しに寄ったお店やわっ。ここのお店めちゃんこ愛想のいい人ばっかでお世話になったのよねぇ。さくはち連れてたんで店の中は入れんかったけど、外にテーブルとイスと用意してくれてお茶出してもらったりとして。

ワンコも中に入れたら言うことなしやったけどそこはなかなかねぇ・・・ペット可のショールームもあるけどまだまだ数少ないよなぁ。

私の勝手な思いこみかも知れんけどトヨタの従業員の人ってみんなええ人ばっか。営業もサービスの人も。って、トヨタのまわしもんちゃいまっせっ!それにしても、どこのお店行っても対応の良さは素晴らしいですわっ。

前に某ディーラーに行った時のこと、どえらい上から目線&人の足元見ての対応にめちゃムカついたことあったわぁなんなんあんた!って思ったもん。どんだけええ車置いててもこんな人が居てるお店の車なんか絶対買いたくないっ!思ったもん。ほんまに今、思い出してもムカつくわっ!

と、話しはそれけど宮崎県からのハガキ。16日~19日まで大感謝祭ですかっ。どぉでもよろしいですけどちょっと和歌山からはキツイかな?っていうか、去年の末に車買っちゃったし・・・

また、機会があればよろしくですわっ

宮崎に里帰りした際にはオイル交換で寄らせてもらいたい思います

和歌山から宮崎まで片道1000km以上。滞在中に市内やら田舎やら回ってるとじきにオイル交換しなあかんってなるんですなっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

