Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった~♪

TV


テレビ買っちゃいました~AQUOS LED 40インチでおます。ブルーレイも一緒に購入気になるお値段はセットで13万8000円。設置、取り付け、もちろんリサイクル料金も込み。

何軒か家電量販店を回って結局はスーパーで購入。同じ品物でもお店によって全然値引き率ちゃうねっ。友達に言うたら電気屋で買ったんちゃうんかいっ!って言うけど故障したら直しにくるのはメーカーなんやからどこのお店で買っても一緒やで。取り付けにきてくれた人もええ人やったしねぇ~

カメラ

どぉでもいいけど、先月はカメラも購入。SONYの α NEX5D

コチラのお値段は8万3000円。


テレビもカメラも冬のボーナス払い。この2点だけですでに22万1000円。

レンズ


んで、レンズなんやけど望遠撮影の為のこのレンズが欲しい~

コチラのお値段は9万9750円なり~。テレビ見に行った時にカメラ買った某家電量販店の担当の人に聞いたら見積もりで7万9800円。やけど、もう少し勉強させてもらいます。言うてくれたんやけど5万台にはならんかなぁ・・・なったら買うのに!!やけど、そしたらボーナスどんだけ飛んでくね~んってな話しになるしなっ。

宝くじ当たったら即買いするのにな~

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

