Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

お弁当

今日は医師会のソフトボール大会日昔は応援に行ってたけどここ最近は全然応援に行ってない旦那と私。だって暑いんやもんっ

旦那が選手として参加するなら行くけど、参加しぃひんのにわざわざなぁ・・・って、こんなん言うたらあかんかっけど、今年は応援に行った旦那。行く前に何回も『さくはち連れて一緒に行けへん』言われたけど拒否しましたよっ!

朝はよに試合会場に出かけた旦那は昼過ぎに帰宅。旦那の病院は1回戦で負けたらしいですわっ。ちなみに私が勤務してる病院も1回戦敗退。ありゃりゃ

そそっ、帰宅した旦那の手にはお弁当があって『どないしたん?』聞くと『上司にもらった』って。

ちなみにお弁当は試合に参加した選手しかいただけないもの。それを応援に行った旦那がもらってきてるぅ~

ってことで、私がおいしくいただきましたっだって食べてええよ~って言うからさぁ~

2010.9.19 015

お弁当の中に入ってた飾りやけど、よぉできてまなっ。っていうか、これも値段のうちなんちゃうのぉ~。見栄えよくするんに飾り使うのはええけど、私的には飾りよりかもう1品おかず入れて欲しいなぁ~思いますわっ。

はぁ~それにしても食った食った。お腹いっぱいぱ~いっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

