Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関周り

玄関

もうすぐ10月。ってことでちーっと気が早いけど玄関周りをハロウィン仕様にしました~

2010.9.19 012
玄関

どぉでもいいけど、我が家の花壇は緑が多すぎやでなっ。春に植えた朝顔が真夏には開花せんと今頃になって花つけだしたりして。っていうかなぁ、ツルがどんどん伸びてきて収集つかん状態になってんですけどぉ~

花壇には緑が多いせいかバッタはめゃんこ多いし、イモリかヤモリか知らんけどちっちゃい子供も居てるしでちょいビックリまぁ可愛いからヨシとするけどさっ!

2010.9.19 009

そそっ、今日は園芸屋さんでコチラのテラコッタ3品を購入しましたカボチャとオバケは購入予定にはなかったけど、可愛かったんでついつい購入。と、星と月のくりぬきがあるタマゴ型の置物はず~っと前から欲しかったんやけどお値段が張るもんで我慢してた品。けど、今日はセールやって安くゲットできましたよっ!!ラッキー

ちなみに暗くなると中にライト入れてるもんで光るのよねぇ~ライトは日中の太陽光で充電させるタイプなんで電気代ゼロ!

ハロウィン

カボチャもオバケもライトアップさせよかしら???
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

