Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は朝からめちゃ快晴気温もどっちかいうたら真夏並みに近く暑いけど水で遊ぶにはちょうどいいかな?思って川に行く予定にしてたのになんのこっちゃない。旦那いうたら高熱出して寝てますやんっ今日の夜中3時頃から急に寒気する言い出して熱測ったら38℃。おいおいおい、大丈夫かいな?ちなみに旦那は扁桃腺デカくて年に1,2度高熱でうなされるんよなぁ。可哀想に・・・

ってことで、どこにもおでかけせず。家での~んびり過しましたっ!!って、ハチの体調も悪くて看病に徹した1日でしたわっ

| 未分類 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

