Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お給料日前

今日は旦那は早くに帰宅!おっ!早いですやんっ!こんなに早くに帰ってきたんやったらお天気もええし暖かいしでさくはち連れて海でも行こうや~って誘うものの旦那はもひとつ・・・んっ!?何や?行きたくないんか???って聞くと『なぁ~ストレートあてたいんやけど』って。はっ?ストレート???何でストレートやねんっ!短く切ったらええやんっ!伸ばしてんか知らんけどストレートってどんな頭にしたいねっっ!!聞いたら『え~お風呂上りに前髪下ろしてってしてるやんっ!あんな感じニッコリ♪』あんな感じですと・・・ニコニコしながら何言うてんの。あんたいうたらくせ毛なんやからそのくせ毛を生かして短く切ったほうが絶対似合うで!!とか、言うてストパーって高いやんっ!しかも旦那はリペアしてもらう言うてるし。なもんで、安く済ますためにカットだけにしろと。えーえーそぉいう事ですわっアップロードファイル

でも旦那は引かずに『え~ストレートあてたいなぁ~』ばっか言うてるし・・・そんなに言うならあてたらいいけど今日はあかんでっ!!いうても給料日前なんやからねっ!!って言うと旦那は『そんなんいうけどお金あるやんっ!』って!お金あるやんっ!ってあっても何であんたにストパーかけさせるお金を出さなあかんねんっ!!無理無理!!行くんやったら月曜日以降やなっ!!私があーだこーだいうもんやから旦那は諦めて『もうええわ・・・』と。最初からその態度で居ててくれたらええねんっ!ほんまにもうっ!!

あ~それにしても私も久しいこと美容院に行ってないなぁ~。最後に行ったんはいつや???旦那は髪の毛が伸びるペースが速くて定期的に行ってるけど私の場合、髪の毛伸びるぺース遅いし、くせ毛なもんでパーマかけたらず~っと残ってるしでなかなか行く気にならんのよなぁ~。でも春やしちょいとイメチェンでもしますかっ!どんな髪型にしようかしら~???って、結局行かんかったりしてなぁ~。ありうるわっ!はははっにこっ

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/6-e439941a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

