Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の思い出

おみやげ

今日は職場のスタッフに沖縄旅行のおみやげをもらいました~

沖縄は久しいこと行ってないなぁ・・・最後に行ったんはいつや???さくらが家族になってからは行ってないんちゃうやろか???ってことは、9年は行ってないってことになるなぁ。看護学校卒業してからは毎年行ってたのになっ!ちなみに最後に沖縄行ったのは結婚1周年の時やわ。

んで、旅行から帰ってきてさくらが家族になったんやからなぁ。そっからは旦那と二人だけで旅行ってしてないんちゃうやろか???あっ!けど、その年の12月に北海道に行ったわ!旦那の誕生日旅行ってんで行った行った。その時、宿泊したホテルで手違いがあってツインで取ってた部屋がスイートに変更!!ホテル側のミスやからもちろん部屋代はそのまま。めちゃラッキー

きっともう泊まることのない部屋やわってその時は思ったなぁ。だって最上階にあってその階にはスイートが3室だけ。部屋の扉は観音開きでめちゃデカイし、部屋の数も多いし会議室?カラオケルームがあったりで豪華ちゅうもんちゃいましたわっ!

旅行に行けば必ずマッサージをお願いする私&旦那。マッサージに来てくれた人は『こんな部屋初めてですぅ~』って、っていうか、私も初めてですよぉ~って話が弾み気持ちよぉ~くもみもみタイム。もいっかいあんな部屋に泊まりたいなぁ~

そそっ、このスイートに泊まった時は旦那の誕生日事前に伝えてたんでルームサービスも受けることができてこれまたラッキー2泊3日したんやけど滞在中はずっとスイートで過した私と旦那でした。

北海道旅行を最後に二人では旅してないけど、さくはち連れて毎年旅行。今年は5月に鳥羽へ、8月は豊岡に行って帰りには天橋立にも寄ってきましたよぉ~今年もう一回どっか旅行行こうかしら?

行くとしたらどこ行こう????まぁ旦那は宮崎に行きたがってるけどなぁ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

