Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達と

昨日、看護師の友達と長電話ちなみに最後に会ったのはいつやろか???2年くらい会ってないんちゃうやろか?その友達とは会ってないけど定期的に電話をくれて話しすんのやけど、ここ最近のネタといえば将来の話しばっか。最近歳取ったと思えへん?鏡見たらこのおばはん誰やねんっ(って、自分や)思ったりするとか、年金に病気、生命保険の話しなどなど。30代でこんな話しするやなんて若い頃はには考えられんかったよなぁ。

そそっ、健診の話になって、乳癌健診はみっちゃん(一緒に働いてたスタッフでしこりを発見した時はすでに手遅れの状態。すぐに治療したけど発症3年後に帰らぬ人に・・・)の件以来定期的に受けてるけど、子宮癌健診は受けたことのなかってんけど、今年の春に不正出血で婦人科受診して癌健診もしてもらったんやけどなぁ言うと、友達も今年、不正出血があって婦人科受診したと。お互い、ホルモンのバランス異常の診断。若い頃はこんなことなかったのになぁ~ってしみじみと話したよっ。

っていうか、私らっていくつやねんっ!!40手前でこんなこと言うてたらこの先どないなんね~んっ

まっ、今を楽しく過せたらええやんなっ

ちなみに友達はスキルアップの為に只今学生さん学校に行くってなった時に『チーコも一緒に行こよ~』って誘われたけど勉強嫌いの私はもうええわっ!ってお断り。今から思えば行っても良かったかな?って思ったりするけど、この先常勤で働く気のない私には今のままでえっかなぁ~思う今日この頃。

けど、資格は持ってるにこしたことはないわっ。仕事と勉強って大変やけど頑張ってなっ


| 未分類 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

