Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

お正月

いやぁ~2011年になっちゃいましたよぉ~

私は12月30日から1月3日まで5日間のお正月休み。で、旦那はというと12月29日に休みなだけであとはフル出勤!!お正月も関係なーしで働いてます。なもんで、元旦の今日も仕事。まっ、透析勤務はしゃーないよなっ。

そぉよぉ、毎年カウントダウンは年越しそば食べながら過すのに、昨日の旦那は早い時間帯に『もうそば食べよう~』って言うてきて22時過ぎに食べたのはいいんやけど、そのあと寝ちゃったよっ寝る前に『0時前には起こしてよぉ~』言うてたもんで、声かけたけど起きるかいよっ!爆睡モード入ってますやんかぁ。

まぁ、年末ず~っと仕事で疲れてるから起きてられんかったんやろうけどさっ。んなもんで、カウントダウンは一人さみしく過しやしたっ。さくはち起こしたろかな?思ったけど旦那と気持ち良さげに寝てたもんで起こすのも可哀想やなぁ~思って結局一人やったわ・・・

あっ!?でもちゃうちゃう。おったわっ、私と一緒にカウントダウンして新しい年を迎えたのが・・・それはですなぁ~

ミーコ

ミーコ

実家の両親家で生活してるミーコやん。只今、両親は堺のお兄ちゃん家に遊びに行ってるもんでミーコは我が家に居候中。毎年実家に里帰りしてたお兄ちゃん一家やけど、数年前からお兄ちゃん家でお正月を迎えるようになってその留守の間ミーコはうちに来るんですなっ!えーえーまぁまぁ。って、こんな家庭の事情はいらんってなっ!

どぉでもいいけど、ミーコいうたらめちゃキレイに写ってんやんっ

と、そんなこんなで、(どんなんや?)ミーコとカウントダウンした私でした

今年のお正月は旦那とは一緒に過す時間ってのがなくて気ままに寝正月してる私。体重計に乗るの怖いなぁ~

ちなみに私の現在の体重は過去最高記録を更新中!!結婚して5月で12年になるけどそれと比例して体重も増えつつあるんですけどぉ~・・・旦那には『マジ、ヤバイで!!』言われながらも甘いものがやめられな~いっ疲れてるから体が甘いものを欲するんよっ!って言うてるけど、これって思いっきり言い訳やしぃ~

旦那&さくはちはスリム体型やのに私だけがブーちゃん街道まっしぐらっええねんええねんっ。女子はガリガリよりかぽっちゃりの方がええね~んっ←自分に言い聞かせてるし・・・


まぁまぁまぁ、こんな話は置いといて、

不定期なブログですけど今年もヨロシクでーすっ





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

