Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

昨日、帰りが遅かった旦那。やっぱりパチに寄ってました。っていうかなぁ~。電話ぐらいしてこいやっ!別に事故とかして遅くなってんちゃうやろか?っていう心配は絶対にせんけど(えっ!?)晩ご飯の用意ちゅうもんがあるやろっ!ほんまにもうっやるせなしちなみに旦那は帰る前に電話かけてきて『ごめ~ん。怒ってる?怒ってるよなぁ~・・・で、僕の晩ご飯あんの?』やて。んなもんあるかーっ!!ないに決まってるやろっ!何か自分で買ってこーいっ!!

旦那の晩ご飯はあるけど用意すんの面倒くさいやんっ!なもんで、知りませ~んっ。勝手に自分で用意して食べてやぁ~。と、旦那やけど電話を切る前に『何か欲しいもんある?』って言うてたけど怒りがマックスな私は何も要らんわ!言うたんやんっ!ほいじゃあ帰ってきた旦那の手には自分の食べるお弁当しかなかった・・・何も要らん言うたけど何で何も買ってきぃーひんの。おかしいんちゃうか???ケーキ買ってこいよっ!って、言うと『何も要らん言うたやんかぁ~』やて。はいはい。確かに何も要らん言いました。でも普通買ってくんのちゃうの~

今回は現金で我慢しといてあげるわっ!←旦那の持ち金小銭を残して札は没収!!当たり前やわっ!今日は旦那は仕事。で、帰りは実家に寄ってお米をもらってくる言うてたんで(毎月お米は旦那の実家から頂いてます。なもんで、結婚してから1度もお米を買ったことがありません。)そのまま実家でご飯食べてきてやぁ~言うと旦那は『何で?』って。何でもへっちゃくれもないわいっ!どうせ帰り遅いんやし(ちなみに今日は夜間なんで早くても21時過ぎ。遅いときは23時回る事も)実家に寄るんやったらついでに食べてきたらええですやんっ!

という事で、今日の晩ご飯は私だけ~。気楽でええわぁ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/61-5bf61f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

