Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M or L

ダウン

ダウン新調!!職場のスタッフには『派手やなぁ~』言われながらこのダウン着てチャリンチャリ~ンと颯爽と通勤してる私

ダウン

後ろ姿もなかなかでっしゃろっ!

みんなが着てるような色とかは嫌やねんっ。ちなみに通勤時にはネックウォーマーも着用で色は蛍光の黄色。ってただの派手好きやんかぁ~ってなっ

まっ、そんな話は置いといてやなぁ。このダウン購入する時に M にするか L にするかどえらい迷ったんよねぇ。いうても今の私といえば過去最高体重を更新中 M サイズはぴったし。 L サイズは余裕のよっちゃん。ん~っどっちにしよ???大は小を兼ねるっていうしやっぱ L の方が無難かなぁ・・・独り言ブツブツ言いながら何回も着て迷いに迷った挙句・・・←きっと怪しげな人になってたわ

M サイズに決定!!

服のサイズを大きくするんやなくて自分の体をちーっと小さくする努力をしようっとっ!って、M サイズでめちゃピチピチってこともないさかいにねぇ。

けど、マジ痩せなヤバイわ・・・お正月食べすぎちゃいましたわっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

