Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日♪

カレー

今日は旦那は仕事。私は休み久々に朝からゆっくりできるぅ~思ってたのに実家から電話。うちのお兄ちゃん一家が遊びに来るから一緒にご飯でもどない?って誘い。けど、いつ来るかわからん言うもんで『別にええで~』言うてお断り。

それやのに、お母さん&お父さんからちょいちょい電話。もうええって言うてんやんっ!!久々の一人の休みを満喫させておくれよっ。今回のゴールデンウィークは旦那が5連休取ってたもんで、朝から晩まで一人って時間がなくて、今日はやっと一人で過せる時間やったのよねぇ。

結局、実家には行かずの私。だってよぉ、いつでも会えるやんっ!姪っ子甥っ子も中学生になってるからそないに可愛い思えやんし・・・って、こんなん言うたらあかんかっ。けどなぁ、ほんまに最近可愛げなくなってきてなぁ。小さい頃はお姉ちゃんお姉ちゃん言うてくっついてきて可愛かったけど今じゃ・・・ですわっ

可愛いとこもあるんやけど、ちょいと大人びてきてるってやつぅ~

まぁまぁまぁ。けど、好きやで

と、今日は久々に一人の時間を過した私。お天気最高によろしで布団を冬布団から夏布団に交換。いきなり薄い布団に変えたら旦那がブーブー言いそうやから毛布は残しましたよっ!で、服も冬物は直して半袖出してと、忙しい忙しい。調子に乗ってファンヒーターも直したけど、まだ寒い日あるかな?まぁ、えっかぁ~

掃除しだしたら止まらんようになってもた私。さすがA型。徹底的にしますわよっ!なもんで、晩御飯作る時にはお疲れマンボもええとこ。お米は洗ったけどおかず作る気ないわぁ~・・・どないしよ???買い物行くんも面倒くさいし、なんかないかなぁ~って棚を覗くと、おっ!カレーあるや~んっ

その名も

脳裏に焼きつく旨辛カレー

いつ買ったか覚えてないけど←おいおい

今日の晩御飯はこれでええやっ!

とぉ、脳裏に焼きつくっていうてるけどホンマかぁ???まぁこれから食べてみまひょ

今日の旦那の帰りは23時頃。朝7時過ぎに出てって仕事お疲れさんやで~

私いうたら先にお風呂に入って寝てるかも・・・まぁいつものことやから気にしぃひんよなっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/615-dbe1c9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

