Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日♪

玄関

今日は朝からお天気曇り昨日、掃除、洗濯、衣替えとして良かった~やけど、ちょいと肌寒いんちゃうの?調子に乗ってファンヒーター片付けたけどまた出さなあかん日来るんちゃうか?あと、布団も夏布団にしたけど毛布あってもちょい寒いかも~。これまた冬布団出しちゃう?いやいやいや、これはさすがになしでイケるやろっ!いけるいける。そぉ自分に言い聞かしておきまひょ

今日も休みな私は昨日の晩もちょいと夜更かし今日も昨日と一緒で旦那がいつ仕事に出てったんか全然気付かんかったよ・・・まぁまぁまぁ。お互いよくあることやから気にしな~いっ

あ~明日仕事やで~。今回のゴールデンウィークは3連休して1日仕事。んで、また3連休して1日仕事。で、2連休してそっから5日間(月~金)仕事。その次の週とまた次の週は日曜日以外ず~っと仕事。ゲロゲロ~

こんだけ休んだら仕事なんてしたくな~いっけど、家にポケ~って居てるんも退屈やしなぁ。ってか、仕事行ったらストレス発散になるし、お金は入ってくるしでええんやけどねっ今の職場、今まで働いてきたとこもそうやけど、スゴイ楽しいから毎日行くのが苦にならな~いっ!!やっぱ人間関係がよければ少々仕事がキツくたって全然問題なーしっ!反対に仕事が楽でも人間関係が悪いとストレス溜まってよろしくないよなぁ。まぁ割り切ったらええんやけどさっ!

今日は久々に買い物デー近所の花屋さんでアイビー¥98円やったもんで購入!フクロウのピックも買ったんやけどこっちの方が高かったですわっ。

| 未分類 | 11:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/617-1ae7f8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

