Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

昨日仕事に行ったけど今日はまたまた休みの私旦那は仕事。で、今日も旦那が仕事に行ったの知らず・・・おいおい

休み癖がついてしもてあきませんわぁ。朝起きられへんっ来週からみっちり仕事っていうのに大丈夫か私???

散歩道

今日も最高にお天気よろしで、起きてから掃除、洗濯、布団干しとしてちょいとさくはち連れてお散歩どぉでもいいけどめちゃ暑いですなっ

花

暖かくなったもんで色んなところで花が咲きだしてますちなみにこの花は誰かが育ててるんじゃなくて野生の花ですわっ!誰に水をもらうわけやないけど元気よくキレイな花つけて可愛い可愛い

あ~それにしてもホンマええお天気やなぁさくはち連れてどっか遊びに行ったら良かったかしら?まぁ、どっかいうても片男波で海水浴やけどねっ

| 未分類 | 16:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/618-80d4608f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

