Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

カーネーション

今日は母の日いつもお世話になってる両家の母親に感謝の気持ちを込めて花束を・・・

やけど、今年の母の日はどちらの家に行ってません。何で?って、それはですなぁ~

事前に渡したからですわっお義母さんには5月2日に。うちのお母さんには5日の子供の日に渡しましたよっ!で、どっちの日も母の日って名目で会いに行ったのにご飯は御馳走になっちゃいました

そそっ、毎年同じ日に午後の部、夜の部と分けて両家に行くんで花束やアレンジはだいたい同じ内容やってんけど、今年は別の日やんっ。で、同じ花屋さんに花束をお願いしたんやけどビミョ~に違って(そらそうやろっ)先にお義母さんに渡した花よか、後で渡したうちのお母さんの花の方がちーっと良かった感じっていうの。

値段は同じなんやけどなぁ。旦那は『やんさんとこの方がなんか豪華やなぁ』と・・・えっ!?そぉかなぁ

花なんか興味なさそうにしてたけど、見てるもんなんやなっ。見てなさそうで見てる旦那。ちょっとドキッとしたわっ!!

ちなみに今年は花以外にお義母さんには、紫外線防止の手袋、熱中症予防の冷え冷えネックウォーマー、ガーゼのハンカチをプレゼントで、うちのお母さんには花以外に渡してないんやけどなぁ。なんか欲しいもんある?聞いたら『自転車欲しい!』言うてるもんで、自転車あげよう思ってんけど普通の自転車よか電動アシストの方がええかな?思ってそれ買ってあげよう思ってんけど、お値段結構するやんっ。

私は全然OKなんやけど親は気ぃ使う思うからサプライズで買ってあげよう思ってたんやけど、旦那が『サプライズもいいけど一緒に行って本人の気に入ったの買ってあげた方がええ思うで~』と。それはわかってるんやけどねぇ・・・

ん~っ、旦那の言うようにやっぱ一緒に連れてって買うほうがええかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/619-c64425b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

