Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み

今日から長い事、職場を休んでた相棒が復帰!!んなもんで、私は休み~!!わーいっ絵文字名を入力してください日曜日以外の休みやなんて1ケ月ちょっとぶりやで~んっ!!ホンマ長かったわぁ~。でも帰ってきてくれたんでうれしいですわっ!あ~今回のお給料がすごい楽しみ~ちな♪日曜以外出勤してたからめちゃいっぱいあるで~!!いうてもパートな私は時間単位でコストが付くわけやんっ!ユニクロやないけど分給やしなっ!1分単位でのコスト計算!ええですわぁ~ハートもしかしたら今月は旦那のお給料を上回るかもね~。この可能性大ですわっ!!

でも、来月からはまたいつも通りやけどなぁ~。ゴールデンウィークもあるしで出勤日数は今回の半分!でもそれでええね~んっ!だって旦那の保険に入ってるのにあんまり稼ぎすぎたら出やなあかんやんっ!常勤やったら自分の保険やからどんだけでも働くけど扶養の私はそこそこに働いてちょうどなのさっ!それにしても帰ってきてくれてホンマ良かった!これで思いっきり休みが取れる私!!木曜日は完全に休みやし。土曜日も多くて月に2回やしっ!!さくはちと一緒に過ごす時間が戻ってきうて嬉しいですわっ!!

とか、言うてゆっくり二度寝できる~ってのが一番うれしかったりする私やけどねぇ~sc02
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/62-c6df5a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

