Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

昨日の女子会は最高に盛り上がりましたよっ18時過ぎスタートの23時頃まで!!いっぱい食べて飲んで、っていうか、食べすぎた~&飲みすぎた~&喋りすぎた~

今日は朝、声でまへんがなっ←飲み会の次の日は毎度のことですわっ

けど大丈夫!!何でって?そらあーたっ!今日は仕事休みだからよぉ~

犬鳴温泉

そそっ、今日は旦那は職場の慰安旅行。旦那の職場からほど近い犬鳴温泉なぜにそないな近場なん?やけど、メインは飲み会やから遠くやなくてええみたいな感じ。

旦那は今日は帰ってこないもんでゆっくりできるぅ~晩御飯の用意せんでええし、テレビも私の見たいのが見れるし(って、ほとんどテレビの主導権は私やけどなぁ)時間気にせんで買い物も行けるしねぇ~

朝から張り切って掃除、洗濯、布団干しとして昼からはさくはちとまったりターイムッ

明日は旦那のことやからきっと帰りは遅いはず。えっ!何でって?それはですなぁ・・・

おこづかいを渡してるからですわっ!お金持ってる旦那がすぐに家に帰ってくるわけないわっ!帰り道に誘惑が多いから(パチンコ店)ぜぇ~ったい寄り道してくるって!間違いないですわっ!まぁそれの方が私もゆっくりできるからええんやけどねぇ~

さくはちの散歩はまだ早いから(最近、日中は暑いから夕方行くのさっ)録画してるDVD鑑賞でもしましょかい!!

| 未分類 | 13:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/621-36680494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

