Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キィーッ!!

今日はスタッフが2人休みやったんで朝からめちゃ忙しいったらありゃしないっ連休明けやから予想はしてたけどこないに忙しいやなんてーっ!!うそやんっ・・・

んで、内科診察は部長とNsが2人でついてってしてたんやけど、あまりにも忙しいもんやから機嫌悪くてなぁ・・・

けど、ちょっと落ち着いたみたいやったんで部長に『23日の月曜休み欲しいんですけどぉ~』言うた私。と、部長の返事は

『えっ!?23日・・・』勤務表見ながら言葉止まったんですけど・・・

結局、休みはもらえたけどめっちゃいやいやOKくれた感じですわっ。

いうても、スタッフ不足の職場。去年ぐらいからギリギリの人数でこなしてて、スタッフの数増やしてください言うても全然入れてくれんで、入ってきてもみんな病棟行き。病棟も忙しいのわかるけど、外来もたいがい忙しいでっせ!わかってるはずやのに入れてくれやんのは何でや???

腹立つわ~

忙しい時は休憩なしで働いてて文句も言えへんのに、1日休むぐらいええんちゃうのっ!しかも忙しい日やったらわかるけど、忙しくない日やのにさっ!比較的月曜はヒマなんよねぇ。

で、残業も文句言わずにしてるのに『お疲れさま。ありがとね~』もないしなぁ。なってなーいっ!!キィーッ!!

| 未分類 | 14:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/622-af858555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

