Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジか?

昨日、震度4の地震あったけど今日の夜中2時前にも地震あり。私は全然気づかんかったんやけど夜中にたまたま目が覚めた私。と、旦那が『これヤバイんちゃうか?ほんまに来るんちゃうか?』って言うてて、私は寝言かな?思ってたんやけど旦那に『なぁそぉ思えへん?』言われて、もしかして起きてんの?聞いたら『起きてるよっ!!今地震あったやんっ!!』って。

マジか?全然気づけへんかったんでけどぉ~

まぁまぁまぁ

そりゃそうと、今日は朝、テレビ見ててびっくりしたんですけどぉ~。上原美優が亡くなったってっ!!ウソやんっ!マジか!!何でや???

自殺なぁ・・・色々あって悩んだ末の選択やったんやろうけど・・・病気で生きたくても生きられなくて命を失くしていく人が居てるわけやんっ。自殺する人の中には健康体で何もなく生きていければ長い寿命があったかもの人もいるわけで、神様がほんとに居るのなら、自殺で命を失くす人の寿命を病気で生きたいって人にわけてくれればいいのにって思う。

悲しいな・・・


| 未分類 | 14:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/624-6cf15a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

