Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉

お土産

慰安旅行に行ってた旦那やけど、今日の16時過ぎに帰宅。やっぱしね・・・はよ帰ってこんかったよっ!

で、旦那の顔を見るとめちゃ眠たそう~なんちゅう顔してんねんっ!っていうか、あんた今まで何してたん?聞くと『一睡もせんと麻雀してた』やて。『悪いけど僕寝るから。行きたいとこあったら行ってきてよ~。多分15時間くらい寝る思うからよ』言うもんやさけ、ほな晩御飯要らんのやな!言うと『それはわからん』言うたでーっ!!

今から15時間寝る人がなんで晩御飯要るねんっ!悪いけどあんたの分はないでーっ!!

ほんまにしゃーないお人やわ。ちなみに旦那は明日休み。さすがですわっ!って、私も人のこと言えやんかっいうても、飲み会の次の日は絶対休み入れてるさかいになぁ

帰って来た旦那にお土産あるで~って出されたもの。それはお酒ワインと焼酎2本。しかも2本飲みかけ・・・

犬鳴温泉の前はよく車で走るけど行ったことない私。旦那は気持ち良かったで~言うもんやさかい、私も行きたいな~言うと『行ったらええやんっ!!僕さくはちと待っててあげるで!!神通温泉!!』言いおったで!!

神通温泉て・・・私は犬鳴温泉行きたい言うたんですけど~

神通温泉は何度も行ったことあるっちゅうねんっ山ん中にあるんやけど、めちゃお肌ツルツルッになりますよぉ~お気に入りの温泉ですわっ

旦那は15時間寝る言うて寝てもたし、さくはちも一緒に寝てるし・・・ヒマや~

スーパー銭湯でも行ってこよかしら???


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/626-d0ee7e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

