Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセン

昨日、行くはずだったうちの両親とのお食事会。でも旦那の仕事が長引いて行けずで今日は行ってきました~ちな♪ちなみに信濃路です。ここでたらふく食べて次にボーリングする?って話しになって昨日オープンしたラウンドワンに行く?ってなったんやけどオープンしたてで絶対人多いで!ってんで、ラウンドワンの並びに昔からあるワンダースクエア(ゲーセン)に行ってきやした~絵文字名を入力してください


ワンスクは日曜日ってのに人少な~っ絵文字名を入力してくださいもしかしてラウンドワンにお客取られてんちゃうの~。いうてもほん近所やしなぁ~。徒歩5分かからんのちゃうやろか?まっ!そんな事は置いといて。ワンスクにもボーリング場あるんで行ったはいいけど何や実業団の試合をしてて20レーンほどあるのに一般人に開放してるレーンは8レーンのみ。んなもんで、待ち時間30分って書いてあったくせに30分しても空く気配全くなしっ!あ~ヒマやなぁ~。言いながら人のん見てたんやけどここである事に気付いたお母さん。

『あっ!お母さん前に手首骨折してこっちの手に負担かけれやんのやぁ。ボーリングのボールって重いんやろぉ~』って。へっ!?手首骨折して・・・そうやそうや。お母さんいうたら一昨年、手関節骨折してました。それ以来、力入りにくいし冬になったら痛いやの何やのかんやの言うてましたわぁ。っていうか、そんなんやったらボーリングできませんやんっ!ゲームする前に気付いて良かったわぁ。

ボーリングはなくなったけどここはゲーセン。こりゃちょっとゲームでもして遊んでく?ってなって親子4人ではしゃぎまくり~。ってか、はしゃいでたのは私と親だけ。旦那は冷静でしたわっsc03で、このゲーセンで2千円しか使わんかったんやけど2時間以上も遊んでたしっ!お父さんがパチのゲームしたんはいいんやけどそれがかかってかかってでコインいっぱい出てくる出てくる。そのコインをもらってみんなで遊んだんやけどなかなか減らないコイン。預ける事もできるけど使ってしまお~ってんでなくなるまで遊んでたら気付けば夕方。昼前に家を出て帰りは予想以上に遅い帰宅。別にええんやけど家ではさくはちがお留守番。ご飯食べたらすぐに帰ってくるからよぉ~言うて出てったのに全然すぐちゃうやんっ!まぁ滅多こったとないんやから許せ!さくはち!!

それにしても親子でゲーセンで遊ぶのって何年ぶりや?っていうか、何十年ぶりや???子供の頃によくボーリングやスケート、ゲーセンって連れてってもらったけどいつの頃からか友達と行くようになって親らと一緒に行動せんようになったからなぁ~。大きなったらなったで行けへんし。あ~今日はめちゃ楽しかった~おんぷ2つたまには親子でゲーセンもええもんやわっ!また誘って一緒に行こうかしら~

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/63-2e204757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

