Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金色ふくろう

こにゃにゃちわ珍しく2日続けての更新でおます

ふくろう

去年スーパーに買い物に行くとキラキラ光るもの発見!!んっ!?何や???思いながら吸い寄せられるように光りもの売り場へ←光りもの売り場ってどんなんやねんっ!!

と、そこにあったもの、それは

金色ふくろう

ふくろう

なになに、
金色ふくろうは昔から

金運、財運、仕事運


を呼ぶ縁起鳥として人々に永く親しまれてきました。
又、金色ふくろうは


宝くじ、競馬、パチンコ等


ギャンブル全般

に大変ご後利益があるとして広く全国で使われています。


え~っ!うそぉ~!ほんまにぃ~などなど、頭の中をこの言葉が駆け巡り、買おうか買わまいか・・・

ん~っ!?どないしよ???迷った時は買わない派の私やけど、屏風の言葉が気になって気になって。私ってきっとマインドコントロールされやすい人間や思うわぁ。

迷って迷って、結局購入!!しちゃったよっ

ちなみにこのふくろうは貯金箱。只今、500円玉貯金してます。

このふくろうを飾りだして1ケ月弱。お正月の福引で1等当てましたで~このふくろうのおかげかどうかわからんけど、(きっとちゃうやろうけど)しばらく目につくとこに飾っとこ~っとっ

| 未分類 | 18:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/630-eedf07ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

