Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月は

私といえば、去年29日に仕事納めをして今年は4日から仕事やってんけど、旦那は年末休みなし、お正月も1日が日曜やったからその日だけ休みで2日、3日と仕事。なもんで、今年のお正月も旦那抜きでゆっくりさせてもらいましたわ~

実は、来年お正月休もうかな?言うてた旦那に『何言うてますの!年末年始働いて正月手当稼いできてよっ!!』言うた鬼嫁な私です。お~こわっ

ちなみに年末年始と働いた旦那は私と入れ違いで休み。4日、5日、6日と3連休。旦那も私居てないから好きなこと出来て良かったんちゃうかな?(どぉでもいいけど旦那いうたら、毎日パチ三昧で帰宅するのは23時過ぎでおます)

まっ!お互いゆっくりできたええお正月でしたっ

んで、明日からまた3連休な私。旦那は仕事。私と旦那ったらすれ違い夫婦ですわっ!(笑)

日曜日は一緒に過す予定なんでさくはち連れて初詣行こう~っとっ!!毎年、根来寺に行ってんけど今年はどこにしようかしら???って、いつも通り根来寺やろなぁ~

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/631-db08cfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

