Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時収入

今日は帰りがけに総務のスタッフに声をかけられた私。寒いからはよ帰りたいのになぜか通せんぼされて『ちょっと来てくれる?』と。えっ!?今じゃなかったらあかんの?私、今日は寒いから早く帰りたいんやけどぉ~言うと『すぐに終わるから』と言われて渋々付き合うことに

で、なんですのん?聞くと去年の冬のボーナスに不備があって何人か支給額が少なかったスタッフが居てて、その中に私も入っていたと。えーっ!!マジで~。っつうか、やっぱしな・・・

そぉそぉ、去年の冬のボーナスいつもより少ない思ってたんよっ!計算ミスちゃうか?思いながらも今って不景気やからもらえるだけでもいいんかなぁ思ってたけど、やっぱ間違ってたんやーっ!!

と、いうことで今月のお給料に差額分を支給してくれるってことになりました予定外の(ほんまはボーナスで支給されてるはずのお金やけど)臨時収入でうれしいですわっ

ちなみに旦那は私のボーナス額を知らず。パートやから寸志でペンペラペンやで!言うてるけど実は結構あります。内緒内緒~っとっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/635-49d97fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

