Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日

今日は朝のお天気って曇り空やしちょい肌寒かったやんっ。こんな日は患者さん少ないやろなぁ~思って余裕かましてた私と相棒。ところがどっこいっ!診察が始まると延々に続きますやんっ!患者さんはとどまる事を知らずにカルテの山、山、山~・・・最悪や・・・マジですか月曜日からこのペースですか・・・今日は新患さん多かったんよなぁ~。で、ほとんどみんなレントゲン撮るし・・・もうええやんっ!思う患者さんでもレントゲン。はぁ~。疲れますわ・・・

ちなみに今日の午前の診察が終ったのは14時前。大きな病院やったらそれもわかるけど個人医院でっせ!何でこんなにいっぱい患者さんが来るわけ???って、Drがええから来るんやろうけど看護師2人しか居てないのにめちゃ疲れる~。もう一人欲しいですわ・・・それにしても忙しい時とヒマな時の格差が激しすぎますわっ!

そそっ!私が使ってるPCは2階の私の部屋にあるんやけどなぜかさくらが一緒に2階に付いてきて横でおねむしてます。旦那は1階リビングでテレビ観賞中!ハチは1階で旦那の横をキープしておねむ・・・いつもなら旦那の両サイドをさくはちキープしてんのに何で今日は旦那の側じゃなく私の側に来てんや???まぁ何でもええけどさっ!それにしてもめちゃ気持ち良さげにのびぃ~って伸びて寝てるさくらさんです絵文字名を入力してください
sakura


| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/64-eea76763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

