Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

戦利品

昨日、朝イチから最終までパチに居座った旦那の戦利品。ポテチ、チョコ、甘栗、キャラメル、煎餅(ちなみに煎餅は写真前に私が食べたんで写ってませんけど)と、カレンダーが3つ!なぜにカレンダーが3つもあるねんっ!言うと、『3回換金したからやんっ!』って、あっさり言いおったで!!なんやそれ~。っちゅうか、1回換金したら帰ってこいよなぁ。ほんまに仕事より長い時間パチに居てますやんっ!

旦那やけど昨日行ったお店で久々に友達に会ったらしいわっ!しかも3人もっ!!みんな好きなんやなぁ

私は嫌いやから短時間でも無理!!たま~に一緒に行くけど30分が限界。ってかなぁ、パチに使うお金ってもったいないやんっ!そら、勝つこともあってホクホクになるかも知れんけど、ほとんどがマイナスやんっ!旦那にも言うけどどんだけ寄付してんねんっ!と。

パチの話になると延々愚痴が続きそうなんでこの辺でやめますわっ自分のお小遣いの範囲で行けてるならヨシとしまひょかっ!

明日は連休最終日!何して過ごそうかしら~

| 未分類 | 11:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/640-83f6e991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

