Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨やねぇ

今日は成人式けど、朝から雨。最悪やんっせっかくの着物が濡れちゃうやんなぁ。今日の成人式を迎えた方は大変ですなっ。

3連休はどこも遠出してなかったんで今日はどっか行こう~って思ってたのにこの雨・・・しかも、けっこうじゃじゃぶり。んでもって、めちゃ寒いやないのぉ~寒いんでなかなか布団から出れない私。と、旦那は珍しく朝のはよから起きて私にご飯作ってくれたよっ!こんな日は何かある。いつもなら休みの日はゴロゴロしててなかなか起きて活動しないのに、朝からご飯作ってくれたで!!なんやなんや???と思ってたら、今日は雨やからさくはち連れてどこにも行けやんなぁ、ちょっと出てくるわ~言うて、パチに消えてったで!!おいおいおいおい、またパチですか・・・あんたはどんだけパチ好きなんやーっ!!信じられんお人やわ・・・

雨は降り続けてるし寒いし、旦那は居てないし、出ていく気にもならんし、お正月に溜め込んでるDVDでも見て過ごすとしまひょかっポカポカ入れて毛布持ってきてテレビの前でゴロゴロ、で、いつの間にか寝てしまうというポカポカマジックにかかるとしまひょっ


| 未分類 | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/641-dd7809da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

