Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下

靴下

仕事から帰ってきた旦那が私の顔を見るなり『ちょっとやんさーんっ!!』って。何ですか~言うと、『ちょっとこれ見てよぉ~』って、くっさい足を私の顔んとこに持ってきたで!!何してくれてんやっ!ってキレながらも、旦那の足を見てみると、靴下に穴が開いて指先がこんにちわ~ってなってるやないのぉ~

で、旦那いうたら『今日は職場でめちゃ恥ずかしかったわっ!』と。旦那のナースシューズどんなん履いてるんか知らんけど、先っぽの足が出てるタイプのやつやったんかな?

っていうか、朝、履いた時点で気づくやろ。その時に履きなおしたら良かったんちゃうのんっ!私のせいにされても困ります~。

旦那曰く、洗濯物たたむときに気づくんちゃうか?と。んなん、気づくかいなっ!靴下たたむ時に穴開いてるかどうかのチェックらしぃひんいうんよなぁ。それよか、旦那の方が穴開いてるの気づくはずやんっ!ごみ箱に捨てりゃあええのに、洗濯機にほりこむさけそのまま、洗濯してたたんでタンスに直してしまうんやんなっ!

ほんまになんでもかんでも私のせいにされてやってられんわ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/643-193b4139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

