Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆まき

節分

今日は休みな私。明日も休みの3連休!!わーいっ!

うちの近所には保育所2軒、お年寄りの集うデイサービスが1軒あるんやけど、(3軒とも声が聞こえてくるくらいの近所)この3軒で今日は朝から豆まきをしています保育所は午前中に、デイサービスは午後からと、どこの施設も楽しそうな声が聞こえてきて、鬼は~そとぉ~ってしていますわっ

ちなみに保育所では先生やろなぁ、鬼の格好して(めちゃリアルやったで!)園児たちに追いかけられて豆投げられて逃げて出てきたとこに、私とさくはちと遭遇!!←散歩中やったのよっ!

さくはち一瞬、ひいてもてワンワンワンッと吠える吠える!!

先生は鬼の被り物取って、すいませ~んって。被り物の下の顔はめちゃプリチ~その顔見たハチは尻尾フリフリで寄ってくし・・・お前さっき吠えてたんちゃうんかいっ

2月3日は節分。あちこちで豆まき開催予定。日曜日やし、豆まきする神社にでも遊びに行こうかしら???

| 未分類 | 14:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/646-aab17b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

